mhf_20150801_194416_90ぶろぐよう0
どーも、超お久しぶりです(゚∀゚)
かやんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

またこの季節がやってまいりました。
そうです、ニートの季節・・・(←違うw



というわけで、始まりましたかやんの永遠のなつやすみヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

もうあれです。一時的なやつじゃないです。永遠です(たぶんw


言い訳ですが、今年の3月に入った現場がかなりキツくて、
今の今までブログを書く心の余裕がなかったよ(´・ω・`)
更新してなくて本当にゴメンナサイ。


でもちゃんとモンハンはやってたよ!(えらい!!)


ストレスと疲労でまじでやる気がなかった時期もあったけど、
なんだかんだ、イベントこなしてきました(´∀`)






そんなかやんの近況ですが、

塔は先々週・・・だったっけ。
猟団のみんなでついに番人を倒すことができましたー!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
mhf_20150720_004826_ぶろぐよう
うれしかったーーーーーーーー(ノ´∀`*)


本来であれば私も火力参戦すべきなのですが、
塔がツマラン( ゚д゚)、ペッ とか言って全然やってなかったツケがね・・・(;・∀・)
TRPが足りなくて、番人スキルがビミョーな感じに・・・
かつ、かやんは珠センター(私と団長は穿凰珠秘伝の事をそう呼ぶw)すら
持ってないのであきらかな火力不足。
秘伝珠1個も持ってないの・・・_| ̄|○



というわけでどうしたかというと、攻撃はもう皆さんにおまかせして、

ここは回復笛でいくしかない!と。
そんなわけでつけたスキルがこちら。
たわーすきる














TRPが少ないながら、気つけ術と薬剤師を中心に振りましたw
気つけ術ねーまじで面白いwwww気付け薬のスピード、めっちゃ早くなるからw

次スキルを振るとしたら、薬剤師と交渉術かなー

薬剤師は薬の持てる数が増えるんだけど、
交渉術でお値段安くしないと買えなかったりもするしね。


そんなわけで、ついに塔もマジメにやることになりました。
今までサボっててすみません( TДT)

次の番人もたのしみだなー♪
やっぱ、強い敵は楽しいね!ヾ(*´∀`*)ノ






さてさて。
ジンオウガきましたね~
mhf_20150804_ぶろぐよう

私は過去にモンハンやったことがないので、初ジンオウガです(゚∀゚)

・・・何コイツ、めっちゃカッコイイ(゚∀゚*)
そして音楽もめっちゃイイ!!!(゚∀゚*)


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 
即乙orz

 


あの・・・ニフラム・・・避けられないのですが・・・(´・ω・`)

団員4乙久しぶりに見たよww

た~のし~いね~(´∀`)♪



なんかもう5エリア待ちピタゴラ穴ハメ討伐されちゃってるみたいだけど、
それはとりあえず狩り飽きてきた頃にやることにしました。

まずはガチ勝負ですん(`・ω・´)キリッ



そんなわけで、極征300までこなしつつ、
ジンオウガを狩る日々でした★






メンテ明けは祭りですなぁ。

珠センター装備作成に向けて、HC素材バンバン交換しないといけないので、
今回の祭りはちょっと頑張る予定です。

てか、装備だけ整えてもアレなので、魂集めながら、
MMに(やっと)手をつけることにしました。
せんぬーこんもまだ終わってないからね・・・(  = =)トオイメ



そんなメンテ明けも楽しみです★


ではでは!またメゼポルタにて!
アディオス(´∀`*)ノシ